XBOX ファン

Microsoft のゲーム機 XBOX シリーズのゲームブログ

特大朗報!バイクゲーム「RiMS Racing Xbox Series X|S」が930円で購入できる件

RiMS Racing が期間限定で930円!

バイクゲームファンの人に超が付く特大の朗報です。

2021年のバイクの日(8月19日)にリリースされた、本格的なバイクレースだけでなくメカニック的な要素も楽しめる「RiMS Racing」が、現在930円で購入可能になっています。

定価は4,650円なので破格の80%オフということになりますが、この特別価格はあと3日間だけの限定なので、そのうち買ってプレイしてみたい、安くなったら買いたいと思っていた人は、ぜひこの機会をお見逃しなく・・・。

リアルバイク乗りの感想

管理人はリアルのバイク乗りですが、このゲームはリアルバイク乗りがプレイしてもかなり面白いです。

グラフィックスの質や登場するバイクの数、コースの多さはバイクゲームの王者「RIDE」シリーズに及びませんが、バイクを操縦する面白さはRIDEシリーズを超えていると感じます。

それに加えて、このゲームにはメカニック的な面白さもあるので、買って損はないバイクゲームだといえますね。(^^♪

END